見出し画像

【2月25日】ビックマーチ栃木本店《SANKYO系の機種に注力?》

3連休最終日は「髭原人」さんの来店。

末尾仕掛け

末尾1

末尾1がバッキバキの挙動。平均2,000枚弱はさすがに当たり末尾でしょ。

高配分機種

ヴァルヴレイヴ

だいぶ凹んじゃってるけど、回転数をみると明らかに回されているのが分かる。

からくり

「からくり」も「ヴァルヴレイヴ」同様、差枚はマイナスだが回転数を見るとこのあたりは設定配分が高いんだろうね。

ゴジエヴァ

「ゴジエヴァ」は平均7,000枚over。951番台も伸ばすべきところで頑張れていないだけで初当りはかなり軽そう。ここは全6もありそう。

今日(2/26)はBashの「よっしー」さん。いつも通り、末尾+演者寄せの仕掛け狙いで問題ないと思う!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?