見出し画像

【4月7日】ビックマーチ栃木本店《バジ絆2天膳・忍魂参が好結果!》

スロマガ女子3連発のなか日は「りんか隊長」の来店。ぐぬぬ、全然推し機種がわからないw ただ、いつも通り、しっかりと仕掛けが見られた。

末尾

末尾6

末尾6は平均2,000枚弱とこの日の当たり末尾で間違いないだろう。

高配分機種

バジ絆2天膳

「バジ絆2天膳」が平均2,000枚over。明らかに配分が高い。

忍魂参

「忍魂参」はマイナス台が1台のみ。全台がぶん回されており、ここも注力されている機種だと判断できる。

いつも、強そうな機種のみをピックアップしてまとめているけど、「りんか隊長」のポストにもあるように単品ではいろんな機種から確定系が出ている。

本日もスロマガ女子の来店「くまちゃむ」さんかな? 
プロフィールに記載している「ギアス」「バイオ」「モンキー」「ヴヴヴ」「からくり」あたりから狙うのが良さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?