見出し画像

【5月2日】ビックマーチ栃木本店《末尾+全台系+高配分機種、キャラ誕仕掛けもあり》

この日は栃木本店に「ゆうちゃろ」さんが来店。
末尾+全台系+高配分機種とあらゆる仕掛けが見られる中、キャラ誕と思しき仕掛けも確認できた。

末尾

末尾1

25/44としっかり50%を超えた結果となった。

全台系

ゴールデンカムイ

「ゴールデンカムイ」は前日に続いて全台系。全台プラスで文句なしの結果だ。うーん、まさかゴールデンウィークと掛けてゴールデンカムイへの仕掛けをここまで連日やってくるとはww

高配分機種

禁書目録

この日は「御坂美琴」の誕生日。「禁書目録」のデータを見ると勝率は高く、よく回されているのでキャラ誕仕掛けがあった可能性が高い。

炎炎

グランベルム

「炎炎」と「グランベルム」も高配分。末尾以外にも広く狙えた1日となっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?