見出し画像

【6月21日】ビックマーチ栃木本店《初「THE KICK」取材!共通末尾の6台並び狙い!


毎月21日といえばこれまでは「スロパチ来店取材(青)」が入っていた日。だが、この日はでちゃう!の「THE KICK 」(青)となっていた。
結果からいうと傾向は変わらず6台並びメインの仕掛けとなっており、いつも通り強い内容であった。
ぶっちゃけ内容変わらないなら「スロパチ」の名前がなくなるだけで抽選が減るのでかなり美味しいw

6台並び

同店の並びといえばもちろん共通の末尾で構成される。
今回は【末尾1-6】の6台並びで作られていた可能性が高そうだ。なかには回転数不足の箇所もあるので末尾も意識すれば後ヅモも狙える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?