見出し画像

【2月13日】ビックマーチ栃木本店《並びは共通の末尾から狙え!》

3のつく日は「ビクマ」の推し日のひとつ。「栃木本店」では3台並びがメインとなる。並びの仕掛けで忘れてはいけないのが末尾。傾向から並び箇所は同一の末尾で仕掛けられるのでいつも以上に末尾は意識しておきたい。

末尾仕掛け

末尾1

末尾2

この日の末尾は1と2で間違いないだろう。またこの時点で3台並びにはほぼ末尾1と2が絡むことは明白である。

3台並び

ということで並びで強そうな箇所をピックアップ。3のつく日ということで末尾3は狙う方が多かったと思う。まぁこれだけ並びに絡んでいれば、末尾3も正解っちゃあ正解かw

高配分

ここからは機種単位で良さそうな箇所をピックアップ。

からくり

「からくり」は万枚overあり。

転スラ

全台マイナスなものの、しっかり粘られている台があるので確定系なんかは出ていたのかも。

新鬼武者2

「新鬼武者2」は全台がプラス。きれいな右肩上がりのグラフも見られる。

新ハナビ

2台はぶん回されているため、小役などの要素が強かった可能性あり。ニブイチとかだったのかも。

日を跨いでバレンタインデーの2月14日は「櫻井れな」さんの来店。推しが大都系のイメージが強いので、そこを最優先で狙っていいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?