【1月13日】ビックマーチ栃木本店《末尾②44台平均3,024枚!》

グランド期間が終わろうと毎日仕掛け満載だ。

この日は③のつく日。前回(1/3)の3のつく日と同様に3台並び、そしてお馴染み末尾の仕掛けがデータから確認できた。

3台並び

3台並びを10箇所ピックアップ。さらに、並びは全て【共通末尾2〜4】で統一されている。やはり、③のつく日は3台並び、なおかつ共通末尾を意識して立ち回ると良いだろう。

末尾仕掛け

末尾2

44台平均3,024枚!
全❺❻末尾にしても出しすぎだろwww
これぞ『ビックマーチ栃木本店』の末尾だ。

本日1/14はでちゃう!の「髭原人」の来店だ。
末尾は当然意識しておきたいポイント。
また、今までの傾向なら演者寄せの機種も注目しておきたいポイントだ。最近の「髭原人」なら「ヴヴヴ」「からくり」とかか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?