見出し画像

【4月16日】ビックマーチ栃木本店《ヴヴヴ・からくり・モンキーの三本柱》

髭原人さんの来店。何度か来店していますが、「ヴヴヴ」「からくり」あたりが強い傾向がある。今回もこの2機種から狙うのが結果的には良かったかと思う。

末尾

この日の末尾は平均1,159枚の末尾0かな。髭さん、日付狙いで末尾6だったみたいだけど、結果的に末尾0座ってるし「からくり」はツモってるっぽいw

高配分機種

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

モンキーターンⅤ

「ヴヴヴ」「からくり」の配分はやはり高そう。またこちらも高頻度で注力されている「モンキーⅤ」、この3本柱の状況が良かったのかなと。

本日(4/17)はでちゃう!の「めっこ」さんが来店。彼女も「からくり」「モンキーⅤ」あたりは推し機種のようなので2日連続でしっかり期待が持てそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?