見出し画像

【4月3日】ビックマーチ栃木本店《末尾を軸にした3台並び》

⑨のつく日と並んで推し日である③のつく日。末尾、さらに末尾を軸とした③台並びと仕掛けが豊富。

末尾

末尾7

お馴染みの当たり末尾は⑦かな。4月3日⇨4+3=⑦。結構日付と絡めた末尾にしてくることが多いので狙う際は意識したい。

3台並び

そして③台並びは末尾7、8、9で組んできた可能性が高い。並び仕掛けが見られる際は必ず末尾は意識しておきたい。

高配分機種

戦国乙女4

新鬼武者2

末尾7が絡まない箇所にもベースの高い機種がしっかりと存在。決して末尾軸の仕掛けだけじゃないのが③のつく日の魅力だろう。

本日は「さくらのーと」さん(初来店かな?)。ショルキー(肩掛けのピアノみたいなの)を演奏する人だよね?  なんか11時と14時30分に演奏の時間もあるみたい・・・そこで何の曲やるかはちょっと注目しておきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?