見出し画像

【2月12日】ビックマーチ栃木本店《レビンニキ来店で店内〝漢〟祭り》

スロマガ軍団長「レビン」さんの来店。推し機種が明確なので、その辺りの機種から埋まっていった感じ。「レビン」さん自身も抽選74番で「スマスロ北斗」取れなかったみたいだし(涙

末尾仕掛け

末尾5

この日の当たり末尾もしっかり平均1,000枚オーバー。

末尾5なのは2月12日➡︎2+1+2=5? 末尾は日付絡みを意識して狙っていくと正解に辿り着きやすい。

全台系

番長ZERO

「番長ZERO」は4台すべてがプラス。

「レビン」さんといえば、「北斗」や「番長」。この日の「番長ZERO」は全台系じゃないか、この結果はw

キン肉マン

「キン肉マン」も1台が回されていないものの、860番台はマイナスながら粘られており、ここもひっよっとしたらひっよっとするんじゃないかな。

高配分

スマスロ北斗

そして、「スマスロ北斗」も全台系と言わないまでも平均はしっかりプラス。初当り回数的にもニブイチはありそうな結果。

慶次佐渡

漢(おとこ)っぽい機種といえば「慶次」もってことでピックアップしたんだけど、どうだろうw
ただ、演者の色に合わせた注力は同店を狙う上では絶対に意識しておいた方が良さそう。

そして、今日は3のつく日。末尾に絡めた並びをいかに早く気づけるかが勝負! シンプルに末尾3なんかも十分ありうるので、しっかり周りの状況も確認しながら攻めよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?