見出し画像

【2月8日】ビックマーチ栃木本店《キャラ誕機種に仕掛け?》

連日、演者さんの来店が続いている「ビクマ栃木本店」。2月8日は「ぷにまる」さんのご来店全然本人のあげてる写真と顔がちが…。

末尾

恒例の末尾仕掛けは⑨だろうか。9の本命は今日(2/9)だったんだけど、これで今日の狙う末尾迷うなw

高配分機種

機種では2月8日に誕生日を迎えるキャラのいる機種に注目。

マジハロ8

このすば

いずれも差枚は思ったように出ていないんだけど、回転数を見てもらえれば明らかに回されているのが分かるはず。「このすば」なんかは確定系出てたんじゃないかな。

さぁ、日付がかわって9のつく日。
前回のじーま。さん来店時の9のつく日の結果を貼っておくので、傾向はチェックしておこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?