見出し画像

【1月10日】ビックマーチ栃木本店《グランド期間後もしっかり全台系あり!?》

グランド期間は終了した感じでしょうかね。ガクンと差枚は下がった。
だがしかし、状況を振り返ると強い機種があったりと狙いどころはまだまだある。抽選も落ち着き出しているので、ここからが本当の狙い目かもしれない。

全台系

戦国乙女

SAO

2機種はデータからも設定配分が高いと予想。しばらくは全台系なんかの仕掛けは作ってきそうなので、少台数も含めて意識しておくと良さそう。

末尾

末尾10

また、これまで末尾の仕掛けが続いていましたが。下一桁に強そうな末尾は見当たらなかった。しかし、末尾10はご覧のように設定を入れていそう。今日なんかは11日で末尾ゾロ目なんかはわりかし入れてきそうかな。
今後は変化球で末尾を絡めてきたりもしそうなので、引き続きチェックしておくと良いかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?