見出し画像

【3月14日】ビックマーチ栃木本店《末尾+キャラ誕仕掛け》

スロマガの「わるぺこ」さん来店。予想通り「ヴヴヴ」打ってましたねw

末尾

末尾8

末尾は8が平均1,827枚。「ヴヴヴ」はコンプ。

高配分機種

炎炎

「炎炎」は「ヴィクトル・リヒト」の誕生日でいれてきたのかな。回転数的にもしっかり確定系がでていたと思います。

モンキーⅤ

そして、「モンキーⅤ」の配分も高め。それ以外の箇所でも確定系がでているようなので(もちろんヴヴヴも)、わるぺこさんのポストをチェックしておくと良いでしょう。

そして金曜日はお馴染みの「麦芽ちゃん」さん×「沖ドキGOLD」の1日。朝イチからチャンスモード蟹歩いているのがいたら、それ私ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?