見出し画像

【4月29日】ビックマーチ栃木本店《前日から末尾・全台系が連続で投入!?》

リニューアル後、初の推し日「9のつく日」。さっそくこの日の仕掛けどころをご覧いただこう。 

末尾

この日の末尾は前日に続き末尾5で間違いなさそう。

高配分機種

ゴールデンカムイ

「金カムイ」は前日、不発だった27日を含めると3日連続全台系の可能性あり。末尾と合わせて前日から同一の箇所への仕掛けが目立つ1日となった。

マクロスF4

L鏡

4月29日は「マクロスF」の「ランカ・リー」、そして「サラ番」の「清澄雫」の誕生日。キャラ誕は過去にも積極的に仕掛けているので、この2機種への注力は間違いなさそうだ。

今日(4月30日)はグラビアアイドルの「相原美咲」さんが来店。どういう仕掛けでくるんだw とりあえず末尾軸に狙っていくのが◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?