見出し画像

【2月14日】ビックマーチ栃木本店《大都にグランベルムとトコトン演者寄せ》

「櫻井れな(れなぱんだ)」さんの来店。大方の予想通り「大都系」というか「番長」系は良さそう。さらに「れなぱんだ」さんが最近よく打たれている「グランベルム」も配分が高く、最近の傾向でもある演者寄せがしっかり見られる1日となった。

末尾仕掛け

末尾8

末尾は8が当たりかな。やはり末尾は同店で打つ際は絶対に意識しておきたいところ。

高配分

番長ZERO

「れなぱんだ」さん自身も打たれていた「番長ZERO」。直撃3回引いてるポストもしていたので設定は使っていそう。

グランベルム

「グランベルム」は「れなぱんだ」さんのポストにもあったように全台系で間違いなさそう。

L鏡

末尾8+「番長」系ということで「L鏡」も入っていんじゃないかな。ここは人の入れ替わりがあったみたいなので後ツモも狙えたかも。

確定系の情報もしっかりまとめてくれているので、「れなぱんだ」さんのポストも参考にすると◎

日付が変わって5のつく日。日付からもわかる通り、「ジャグ」最優先でいきたい。ジャグ特化型の演者さん「虹キラ隊長」もくるしね。とりあえず座れたらぶん回しでいいかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?