見出し画像

【5月21日】ビックマーチ栃木本店《入替+スロパチ! 並びは共通の末尾意識!》

この日は新台入替ということで、俺たちの「やまピー」が来店。さらに21日は恒例の「スロパチ来店取材(青)」。6台並びメインの仕掛けが特徴な1日。さらに「ビックマーチ栃木本店」の並び仕掛けといえば、共通の末尾で並びが作られる。これさえ知っていれば、かなり楽に立ち回れる1日と言えるだろう(抽選はいつもよりきついけどw

6台並び

ということで、今回の並び箇所は末尾9-4番台の6台並びで作られていた可能性が高そうだ(チバリヨ出過ぎだろw。
本日(5/22)も引き続き並び仕掛けなので、末尾を軸に並びを狙っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?