見出し画像

【3月22日】ビックマーチ栃木本店《NARABU×金曜日「麦芽ちゃん」来店で「沖ドキGOLD」中心に5台並び》

総差枚46,409枚(平均105枚)

この日は「NARABU」の開催と「麦芽ちゃん」来店。
「NARABU」は5台並び、「麦芽ちゃん」来店時は「沖ドキGOLD」が強化される傾向にあるのでここを軸に立ち回っていきたい。

ちなみにミスフライデー「麦芽ちゃん」は3月毎週金曜日に来店している。

5台並び

やはり金曜日(華金)=「沖ドキ」
「沖ドキGOLD」が3箇所の並びに絡んでいたみたいだけど全体的に回転数不足。確実に強化されている日なのでもっと積極的に狙ってもいいかもしれないね。来週金曜日のリベンジに期待といったところ。

また、同店の並びといえば共通末尾。
この日は末尾6〜0で統一されていた。設定判別の難しい「沖ドキGOLD」は共通末尾を意識して立ち回ると後ヅモが狙いやすかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?