見出し画像

【4月13日】ビックマーチ栃木本店《キャラ誕はバラ機種も注目》

③のつく日はまず末尾を軸にしたら並びを狙うのが良いだろう。また、ここ最近キャラ誕仕掛けを連日のように行なっているので誕生日キャラはチェックして臨みたい。

末尾

末尾1は平均2,000枚over。マイナスの台は波の荒い機種が多く、かなり高い配分だったと予想。

3台並び

末尾1に加えて、9、0で3台並びが作られた。並び仕掛けは共通の末尾で仕掛けてくるので、強い末尾があればその前後台を狙うのも◎

キャラ誕

「シンフォギア」は「暁切歌」、「うる星やつら」は「諸積あたる」の誕生日。いずれもバラに設置される台だが、しっかりと注力見られる。最近、キャラ誕仕掛けの頻度が上がっているので、マジでチェックしておいた方がいいw

今日の来店は「青海ほっけ」さん。完全にSammy推しっぽいねw
高配分狙うなら「スマスロ北斗」だけど、少台数系のSammyにも入れてきそう。キャラ誕は目立ったキャラがいないので、Sammy一択でいいかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?