見出し画像

【7月24日】ビックマーチ栃木本店《5日間連続来店の法則は?》

この日からでちゃう!の「みこパイ」さんが5日連続での来店。なにやら期間中はミッションがある模様。

あんまり仕掛けと関係のなさそうなミッションもありそうだけど、万枚、100ペカ、LT(ラッキートリガー)あたりはなにか絡んできたりするのかな。また、Sammyと荒波系の機種推しみたいなので、そのあたりはどこからのタイミングでガッツリ仕掛けてきたりしそう。

末尾

この日は末尾8が仕掛けかな。というかSammy+キャラ誕の「ギアス」とかもまったく動いてないから、ほかの仕掛けはわからなかったっすw
本日以降の仕掛けに期待したいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?