見出し画像

【2月7日】ビックマーチ栃木本店《諸ゲンさん来店日は定番仕掛け》

「諸積ゲンズブール」さんの収録。この日もこれまで同様に末尾+高ベース機種といった印象。

末尾

末尾仕掛けはシンプルに日付と絡めた⑦。日付にからめた末尾の頻度はかなり高いので、早い時間帯から気にしておくと良い。

高配分機種

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

「ヴァルヴレイヴ」「からくり」の2機種がしっかりと回されている。特に「ヴァルヴレイヴ」は万枚overが2台と連日強い。

またここ最近気になるのが「ゴジエヴァ」。これSNSでの評判も高くてかなり気になっているんすよ。栃木だと「ビクマ栃木本店」が最大設置みたいなので、次朝から打てるタイミングがあれば狙おうかなと(データ見てると高設定ぽいデータもあるしw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?