見出し画像

【6月14日】ビックマーチ栃木本店《金曜恒例「麦芽ちゃん」来店で末尾+「沖ドキGOLD」狙い、キャラ誕仕掛けもあり》

『ビックマーチ栃木本店』の金曜日といえば「麦芽ちゃん」来店。末尾+金曜強化の「沖ドキGOLD」から狙えば間違いないだろう。加えてこの日はキャラ誕らしき仕掛けも見えた。

末尾

回転数が頭一つ抜けていたので末尾2かな。差枚的には不発だが凹んでる台も粘られているので何か確定系が出ていたかも。

高配分機種

沖ドキGOLD

金曜日といえばの「沖ドキGOLD」。朝イチだけ回された箇所もあるが全体の差枚はプラス。

キャラ誕

L炎炎

S炎炎

この日は「炎炎」シリーズに登場する「ジョーカー」の誕生日。
両機種プラスで特に「L炎炎」は全台が粘られていた。設置台数に関係なくキャラ誕仕掛けをやってくるので見逃さないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?