見出し画像

【5月5日】ビックマーチ栃木本店《5月5日にちなんだ仕掛け盛りだくさん》

5月5日はいわずとしれた「ジャグラーの日」。同店においても「ジャグ」への仕掛けが見られたが、それ以外にも5月5日にちなんだ仕掛けが複数見られた。

全台系

ゴールデンカムイ

まずはゴールデンウイーク中の鉄板機種「ゴールデンカムイ」。ここは最後まで全台系で貫き通すだろう…GW最終日の本日も当然超最優先!

ハッピージャグラーVⅢ

そして「ジャグラー」シリーズの中でもベースが高かったのは「ハッピーVⅢ」。V=5つながりか!?

炎炎

5月5日はキャラ誕の機種が多く存在する。その中でも「アサルト」が誕生日の「炎炎」はご覧のとおり強い配分となった。
「ジャグ」以外にも5月5日にまつわる仕掛けがふんだんに見られた。

いよいよGWも本日が最終日。当然「金カムイ」は最優先。「炎炎」は5月6日も誕生日のキャラ(相模屋紺炉)がいるんだよなぁ。その他のキャラ誕もしっかりチェックしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?