見出し画像

【4月11日】ビックマーチ栃木本店《末尾8-2の5台並び+キャラ誕》

アツ姫の「UMARU超」。結果として5台並びの仕掛けですかね。
並び時は共通の末尾、これ「ビクマ栃木本店」の常識ってことで早速まとめてみた。

5台並び

「バジ絆2天膳」「スマスロ北斗」あたりの並び箇所を見れば末尾8-2番台の5台並びで間違いないんだろうけど、「ジャグ」に結構不発台が目立つ。末尾意識で狙っていれば後ツモが狙えたかもね。

キャラ誕

ヴァルヴレイヴ

この日は「ショーコ」の誕生日ということで予想通り「ヴヴヴ」の配分が高め。5台並びの「ゴジエヴァ」も「霧島マナ」のキャラ誕合わせで入れてきているのかな。やっぱりキャラ誕は重要!

そして、本日はお馴染み金曜日の「麦芽ちゃん」の来店。寺井くんよりも沖ドキ一択。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?