見出し画像

【4月14日】ビックマーチ栃木本店《虹キラ隊長来店の前日からジャグは要注意》

この日はでちゃう!の「青海ほっけ」さんの来店。でしたが、ボーダー服着ていたのでパチンコ企画での来店でしたかw 

末尾

末尾7が勝率50%ともっとも高いため、当りなんだろうけどちょっと寂しい結果。

高配分機種

忍魂参

ガメラ2

「忍魂」「ガメラ」はグラフからもしっかり設定が使われているのが分かる。

ファンキー2

ゴージャグ3

「ファンキー2」「ゴージャグ3」ともにプラス差枚。これ、明らかに本日の「虹キラ隊長」の前哨戦で入れてるでしょw

過去の傾向見てれば分かる通り、本日は「ジャグ」一択で間違いなし!
「宇都宮店」にもジャグ推しの「永野つかさ」さんが来店なので、どちらがよりペカらせてくるか・・・この辺りも楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?