見出し画像

【7月5日】ビックマーチ栃木本店《金曜日はお決まりの「沖ドキGOLD」!》

7月4日から演者連続来店中の「ビクマ栃木本店」。5日は金曜日ということで、これまで通りでちゃう!の「麦芽ちゃん」が来店。そうなると当然狙い目は「沖ドキGOLD」。

末尾

「麦芽ちゃん」のポストにあるように末尾は0が強そう。ただ、このポストが午後1時過ぎにしては回されていない台もあって、かなり後からでも狙えそう。

高配分機種

沖ドキGOLD

「沖ドキGOLD」はまだまだ回されても良さそうな気が。これだけ毎週訴求してるしね。5のつく日ということで本来なら「ジャグ」推しだけど、金曜日と重なると沖ドキ!>ジャグなんかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?