見出し画像

【4月1日】ビックマーチ栃木本店《月の初めはビックマーチ栃木本店》


月の初めは栃木県南ビックマーチへ!
この日は我らが栃木本店に「サトシーニョ」さん、佐野店に「sasuke」さんが来店していた。
結果としては総差枚:65,985枚(平均150枚)末尾、全台系、高配分機種、キャラ誕と仕掛けも満載。
今後毎月1日は合同が恒例になっていくのかな?

末尾

末尾4

末尾4は31/44(勝率70%)で平均1,898枚と文句なしの結果。

全台系

忍魂参

前日のブログでも「忍魂参」やりそうだと書いたけどありそうな雰囲気。マイナス台も揉めている。「サトシーニョ」さんが動画でもよく打っているイメージだし寄せてきた可能性は高そうだ。

キャラ誕

キン肉マン

これまでもキャラ誕機種に高頻度で仕掛ける傾向は見られた。主人公の誕生日ともなれば「キン肉マン」やっていたでしょ!

高配分機種

戦国乙女4

モンキーV

「戦国乙女4」「モンキーV」は勝率、差枚超優秀。全台系とはいかずともかなり配分高かったこと間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?