見出し画像

【2月2日】ビックマーチ栃木本店《キャラ誕機種を狙え!》

華金、麦芽さん来店、ということで30φ狙い。また、この日はスロットで登場するキャラの誕生日が多く、その辺りにも仕掛けが見られた。

末尾仕掛け

末尾ゾロ目

恒例の末尾仕掛けはゾロ目台が別格で強い。勝率(+33/45台)からもここが当たり末尾で間違いないだろう。

高ベース

まずはキャラ誕絡みの3機種。

リゼロ

ご存じレムラムの誕生日。初当り回数(REG)からも全台系の可能性あり。

ヴァルヴレイヴ

連坊小路アキラの誕生日。しっかり万枚overが台あり。

源さん

源さんの祖父さんでもある田村源九郎の誕生日だが、回転数不足のためなんともいえず。

沖ドキGOLD

トータルではマイナス差枚なものの、「沖ドキGOLD」は麦芽さんの実戦機種ということもあってか状況は良さそう。ピックアップした箇所以外にも強い箇所がまだまだありそう。

さて、今日は3のつく日+土曜日ということで抽選増えそうかな。しっかりまず末尾から狙っていきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?