見出し画像

【5月24日】ビックマーチ栃木本店《金曜日は「沖ドキGOLD」で花金》

「ビクマ栃木本店」の金曜日といえば、「麦芽ちゃん」の来店に合わせて「沖ドキGOLD」推しの日。

末尾

もちろんデイリーの末尾仕掛けは健在。たぶん末尾6が当たりかな。

高配分機種

沖ドキGOLD

「沖ドキGOLD」は全体で見てもプラス差枚。ただ、どうしても朝イチチャンスモード否定の台が放置されていたりする。設定配分が高いので、200回転超えの台を狙ってみるのも悪くはない……はず。

Lガルパン

「Lガルパン」は「フリント」というキャラが誕生日なのでピックアップ。悪くはなさそうだけど、全体的に回されていないので確信はつけず。

本日(5月25日)は5のつく日ということで正真正銘「ジャグ」推し日。「虹キラ隊長」が来店なので、自分も朝のゴミ清掃から参加しようと思うw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?