見出し画像

【1月30日】ビックマーチ栃木本店《末尾の入れ方に新展開!?》

スクープTVの「加藤やさしさ」さん収録日。この日もお馴染みの末尾仕掛けが見られたが、これまでと一風変わった末尾仕掛けだったとデータから予想する。

末尾仕掛け

中央通路から左右に分けて末尾の仕掛けを展開していた可能性が高い。

この日はズバリ、中央通路から左側の30φ+スマスロの設置されるエリアと右側のジャグ+6号機がメインに設置される2つのエリアで異なる末尾仕掛けが展開されていたと予想。

30φ+スマスロブロック(末尾3)

ジャグ+6号機ブロック(末尾0)

30日ということで左側が末尾3、右側が末尾0。今後もしっかり法則と絡めて末尾は仕掛けてきそう。

高ベース

バジ絆2天膳

機種で良さそうだったのは「バジ絆2天膳」。ぶん回されていてマイナスの台もあるので、ベース自体はかなり高そう。

今日は「こしあん」さんが来店なので萌え系でいいのかな? 最近よく「炎炎」も打っているのでそのあたりの機種は注意しておくと◎
また、今回のようにフロアを2分して末尾を仕掛けてくる可能性もあるので、そのあたりは意識して末尾を狙うのが良さそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?