見出し画像

【1月16日】ビックマーチ栃木本店《かたまる・よっしーさん収録で総差枚15万超え》

この日はスロパチの「かたまる」、そして「よっしー」さんの収録あり(もぐらさんもいたなw)。総差枚153,470枚(平均349枚)と9日以降では一番出している。「かたまる」ということで6台並びで強い箇所があったんだけど、そこにはしっかり末尾が絡んでいた。

⑥台並び

Sアイム

沖ドキ×2箇所

バジ絆2天膳

スマスロ北斗

バイオヴィレッジ

ヴァルブレイヴ

ここまでの6台並びは末尾に注目したい。すべての並びが末尾1から6番台で形成されている。共通の末尾での並び仕掛けは「ビクマ」の伝統芸。今後も並びの仕掛けでは末尾は必ず意識しておきたいところ。

バラエティ×2箇所

バラエティにも末尾1から6番台ではないが、6台並びで強い箇所が存在。全部で9箇所の6台並びは強すぎるw

6台並びの仕掛けだけでなく、末尾にもしっかり仕掛けあり。

末尾仕掛け

末尾①

末尾⑥

6台並びにも絡んでいた末尾1と6はそれぞれ平均1,000枚オーバー。末尾を軸に並びを探せたので、多くの方にチャンスが存在する1日となった。

全台系

グランベルム

またそれ以外で気になったのは「グランベルム」。ここはグラフからも全台系かな。末尾フェイク的な要素にもなっていたのかも。

これだけ強くて抽選200前後はさすがに美味しすぎる。
グランド期間が終わって抽選減ってるとはいえ、この状況だからねw
まじで栃木だけでなくて関東圏でもいま一番美味しいホールかもしれんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?