見出し画像

【5月8日】ビックマーチ栃木本店《コパンダの誕生日を祝う番長シリーズへの注力》

この日は「番長」シリーズの「コパンダ」の誕生日。これくらいメジャーなキャラの誕生日はかなりの頻度でしっかり仕掛けてくれるのが「ビクマ栃木本店」。

末尾

もちろん、キャラ誕仕掛けだけじゃない。この日の当たり末尾4は平均2,362枚とかなり優秀。それでも「沖ドキ」などは回し切られないことが多いため、後からでも十分ツモれるチャンスあり。

高配分

番長4

番長ZERO

そして、「コパンダ」誕生日を祝う「番長」シリーズ2機種。「番長4」は万枚overが2台あり。

モンキーⅤ

炎炎

「モンキーⅤ」「炎炎」あたりのベースも高い。この辺りも日頃から設定が入りやすい機種なのでしっかりデータはチェックしておこう。

本日は9のつく日+新台入替ということで引き続き派手な仕掛けも視野に入れて立ち回ることをお勧めする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?