見出し画像

2024

新年ということでお正月らしく!
2024年の抱負を思いつく限り箇条書きで挙げてみたいと思います。

〜仕事編〜
◯期限のひと月前にはある程度終わらせておく
◯同僚とのコミュニケーションを臆せずとる
◯わからないことやミスをはぐらかさない

〜おうち編〜
◯夫さんとリングフィットで楽しく運動
◯平日もう少し料理する
◯ごめんよりありがとうを言う

〜勉強編〜
◯国語辞典と友達になる
◯資格とる…?
◯手話と英語の上達

まだまだたくさんありそうですが、パッと思いつくのはこれくらいかな?
もう少し具体的にした方がいいと思うので、後々編集します。

新年早々、胸を締め付けるようなニュースがたくさん飛び込んできました。当事者ではありませんが、なかなか平常心でいることは難しいです。

不安になっても仕方がないので、微力ながらの寄付などできることをして、あとは自分の目の前にある日々を大切にしながら過ごしていきたいと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?