見出し画像

3年前


2019年の12月26日に渋谷で行われたコンサート

この日にカントリー・ガールズが活動休止となりました。


3年経ってしまったのかと驚きですがそんな今でも小関舞ちゃんが活動してくれて。
森戸知沙希ちゃんも留学先からYouTubeを通じて会わせてくれています。

今になってもこんなに好きでいさせてくれるグループ本当に凄い!

というより共通のヲタクが多くいてくれるからこそ今でもカントリー・ガールズを日常に感じられる気がします。

そんな今日も森戸知沙希ちゃんをYouTubeで堪能できた日
6月にモーニング娘。を卒業してからの振り返りをきく事がなかったので貴重な感想を聞けたのが嬉しかったし、なっきぃ(中島早貴さん)と楽しく留学ライフを過ごせているのが伝わって嬉しい限り。
来年もよろしくお願いします。

そして小関舞ちゃんからも
来年の2月にバースデーイベントを開催します!

まさかこの日に発表は何かしらの運命を感じる!

もちろん情報見てすぐ申し込みました!

当たってくれぇぇ!!!!

小関舞ちゃんのインスタストーリーからスクショにて引用

そして舞ちゃんからもラストコンサートの投稿が!

いや嬉しすぎるどころじゃないわ泣

本人達も大切な日を忘れずにいてくれることを知れるとこちらも心温まります泣

メンバー同士でLINEグループとか動いててくれるかなとか想像するのも楽しいです。
そうであってほしい!

そんな過去の思い出に浸った1日
という感想をただ書きなぐっただけの投稿でした。

時間作ってブルーレイ久しぶりに見返そうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?