見出し画像

今日は🎂💜

画像引用元

12/1はハロープロジェクトのグループJuice=Juiceの元メンバーの宮本佳林ちゃんの誕生日!

2020年の12月に卒業してからもう2年経つのも早いし卒業してからソロ活動して今では鈴木愛理さんに続いて期待のOGとして活躍している期待大のお方!

OGが出演するコンサートのMSMWに加わってから他のOGまきこみながらクオリティを更に拡大させたもはや救世主のような人でもあります。

ソロ活動してからリリースされたアルバム

ヒトリトイロ


これ1枚で今のところソロ活動始動からの宮本佳林さんの全てをたたき込めるという沼落ちするなら今と言わんばかりの曲ラインナップ💪🏻

スマホに曲入れた日から通勤のお供として再生しているので私個人が抜粋したオススメ曲を今日は紹介します。



自分ファースト

イントロから約束される元気引き出される曲。
日常生活でよくある遠慮や周りに合わせる事に対してこれは自分のストーリーと己を優先に生きちゃおうぜ!と振るい立たせてくれる!



どうして僕らにはやる気がないのか

イントロから好き!
文字通りやる気起きない時オススメな曲!
振るい立たせるよりは寄り添ってくれるそんな曲



ハウリング

私がこのアルバム買う決め手になった曲!
宮本佳林さん本人が主役の舞台のメイン曲で、ストーリーがシンデレラのいる世界に転生してそこから同じ流れを無限ループするという話。

私の他記事で書いてる小関舞ちゃんが出演したので実際舞台も鑑賞しました。
舞ちゃん目当てのつもりが思った以上に世界観引き込まれて演出も凝っててもう一度行きたい!と強く思わせてくれたそんな舞台でした🙏

DVDも予約したので視聴次第感想書こうかと思います。

異世界の幻想的なイメージを音楽で表現したらとんでもねぇ神曲完成した!!!そんな1曲

余談ですが作詞が私の好きなお方の児玉雨子さんというのも大好きポイント☺️



Happy Days

いつもの仕事から完全解放されてオフを満喫するのを音楽にしたら社会人の本音具現化したHappyな曲できた!!!な曲

私は敢えて平日聴いて現実逃避してます。
真似してくださいとまでは言えないですが🙃


規格外のロマンス

The可愛い曲!!

「 世間的な愛とは違ってたって純度100パーのこの気持ち 」の愛に世間もくそもないんだぁー!!の意見を柔らかに表現しつつ音も可愛いのベストマッチ!

何回聴いても飽きない。好き!




これ以上語り出すと止まらなさそうだから一旦ここまで😥

紹介しなかった曲含めてどれも完成度MAXなので興味持った方はこちらから全曲一部だけ聴けます。


ハロプロの沼に入った2010年くらいで、デビュー前を見てるから今日で24歳ってのが時の早さを実感させられる汗

エムラインを盛り上げてくれて本当に感謝してます。

今月のクリスマスも参戦しますので宮本佳林リーダーがどんな選曲で盛り上げてくれるか今から楽しみです!

そして素敵な1年お過ごしください🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?