見出し画像

やなみん、お元気ですか


今日1/6はカントリー・ガールズ、Juice=Juiceのやなみんこと梁川奈々美(読:やながわななみ)さんの誕生日。

初めて見た方のために説明しますと、ヘッダーの左の方です。
ちなみに右の方はカントリー・ガールズ同期の船木結(読:ふなきむすぶ)ちゃんという方です。

まずカントリー・ガールズの説明

2014年11月5日、カントリー娘。が「世界に通用するグループに成長するように」という意味を込め、ユニット名をカントリー・ガールズに改称して再始動した。2019年12月26日をもって活動休止した
Wikipediaから引用

結構長くなりますので引用からお願いします汗

2019年3月に芸能界を引退して、もうすぐ4年経とうとしてるのも驚きです。

もう4年 いや まだ4年 とも言えるほど時間の流れ早い。

語彙力の塊でもはや人生半周してるでしょ!と思わせる程の大人っぷりでインテリっぽいタイプ。
逆に大喜利などの笑いのヒラメキの分野は弱点というギャップがまたいい。

個別握手会(19年までは握手があった)でポケモンに例えてもらったりバスツアーで同じ時間を共にしたりと思い出す記憶ひとつひとつ楽しかった。

バスツアーが4年前の1月末
卒業が同じく4年前の3月
なので深掘りした感想はおそらくその日に書くでしょう。

健康で素敵な1年をお過ごしください。

それと同じくカントリー・ガールズのメンバーの小関舞(読:おぜきまい)ちゃんのインスタで手だけでも拝めたのが嬉しすぎました。
💜の方がやなみん

今でも当時のみんな家族同然の関係が変わりなく続いてる事はカントリーから抜けられない我々ヲタクにとって究極の救助と昂りで嬉しいですね。

投稿半年前ですが今でも思い返してニヤけてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?