CHEMISTRY愛しすぎて…チカちゃん。

高校時代の親友チカちゃん。私が上海に行く前、仲間で集まってくれて2次会でカラオケへ。チカちゃん  「CHEMISTRYって知ってる?すごくいいんだよ!」私  「知ってるよ!いいよね!」
チカちゃんがその時に入れた曲は「愛しすぎて」難しい曲だけど大丈夫かな…。
私がなぜこんなに不安になるのか。それはチカちゃんは私がこの世で出会った人の中で一番の

音痴だったからです!笑笑


普通に声質が、とか少し音がズレてる、とかいうレベルじゃないんです!別の曲になっちゃうの!案の定、私の知っている「愛しすぎて」ではなかった…
私  「チカちゃんにはこういう風に聴こえてるの?」チカちゃん  「違うの⁈」違います!!
まだこの曲を知らない人に聴かせたくない!と心の底から思いました(^^;)

でも私はチカちゃんが愛しくて。音楽は心だもんね!遠くにお嫁に行っちゃって最近会えてないチカちゃん。私がLIVEに行ったって知ったら羨ましがるだろうなぁ。
東京駅。新幹線に乗ればチカちゃんに会いに行ける。行動さえ起こせば会いたい人にはいつでも会えるんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?