CHEMISTRYには夕焼けが似合う。

今日も車中でCHEMISTRY♪信号待ちしてると絵になるカップルが。その時に流れる曲がその二人にマッチしていてまるで物語の主人公のよう。
前にCHEMISTRYの曲は人間の本質を感じる…なんて偉そうな表現してしまったけれど五感に響いて心地いい。が自分として正しかったです。
そして夕方、曇り空。夕陽が観られなかったのにCHEMISTRYには夕焼けが似合うなぁと思ってしまった。
自分だけでなく周りの人を観ても物語になってしまう。大好きなCHEMISTRY。

タイ  バンコク  チャオプラヤー川の夕焼け。写真だと暗くて少し雲が多いけど(^^;)世界中の夕焼けを観ながらCHEMISTRYを聴きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?