CHEMISTRY堂珍嘉邦くん

のためにLINE BLOG始めました!冷やし中華始めました!とは温度差が違います(๑˃̵ᴗ˂̵)
最初は堂珍くんのLINE BLOGやインスタにコメントしたかっただけなのですが気持ちを書き記したくなり始めました。
さてさて私の自己紹介。
2002年〜中国・上海で生活。CHEMISTRYのデビューから1年くらいの頃私は成田から飛び立ちました。だからファンクラブにも入れずLIVEにも行けず当時の中国はネット環境が今よりもっと悪かったので動画なども含めてケミに触れることは皆無。で日本に帰国するたびアルバムを持ってまた上海へ。One×Oneには助けられました。あの作品は曲順など全てにおいて完璧です!異国での郷愁、孤独。生活の様々な場面でメロディーと歌詞によって人間の本質の全てを感じることができる。まさに傑作です!日本で聴いていたらまた感じ方が違っていたのかな。
先日のLIVEで「So in Vain」を聴いた時。いろんな想いが溢れてきて。そのことを握手会でどうしても伝えたかったのに出来なかった。情けない。
だからこんな風に長々と書いているのです。
ずっとCHEMISTRYを見続けてきた人に比べると私は新参者で本物にはなれてないかもしれない。でもどうかよろしくお願いします!
5月26日LIVE後ホテルからのレインボーブリッジ。東京タワーもね🗼
#CHEMISTRY
#ケミストリー
#堂珍嘉邦 #川畑要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?