少し寂しい気持ちになってしまう秋に見ています(コメディ色有ってほっこりあったまる国内ドラマ3選)

秋を感じて少し寂しくなってる今日この頃
見ている国内ドラマ3選
コメディ色有ってほっこりあったまる

三国志の正しい知識は皆無に近い私
福田監督の映画は見た(新解釈だから…笑)
レッドクリフはトニーレオンと金城武が出てる
くらいの申し訳ない感じなのに
パリピ孔明が面白い!

向井さん演じる諸葛孔明が現代にタイプリープ
ありえん設定が抵抗なく入ってきて楽しくなってる
三国志を知らなくても諸葛孔明って頭の良いやり手なんだと思えればOK(笑)
無名のシンガーEIKOを有名にする為に孔明が軍師となる
EIKOが歌うカバー曲が良いんです
1話で歌ったタイムトラベル鬼リピ中(笑)
原田真二の曲でたくさんカバーもされてた(驚)
スピッツもいいけどご本人の声と歌い方がすごく好き
真夜中のドア、堕天、さよならCOLOR…
聴いてます…次はなんだろ?
ダンサーやミュージシャンが演じててそれも楽しい


期待を裏切らないseason2!
きのう何食べた?
シロさんとケンジの関係と同じくらいに見たくなるのが小日向&ジルベール
3話に登場で相変わらずのクセ強が嬉しい
これこれ!この感じ!って気持ち上がる
ケンジ加齢あるあるの健康不安
佳代子さんちに接して考える生活形態の変化
シロさんご両親&お墓問題
年齢的にドラマ事ではない気持ちにもなるんだよ


原作マンガの表紙は見たことあるよ
ワンルームエンジェル
まだ1話だけど好感触!
エンジェル?どうなる?少し不安(笑)
と、思ってたけど
良いです!エンジェル
天使の羽は素晴らしく生々しい(言い方)
丸顔で少し離れたお目目が愛くるしい
何よりコミュ力が今どきエンジェル?
とても楽しい(惹かれます)

コンビニアルバイト店員の幸紀
これまでに何があったか知らないがヤサグレてる
嫌な客と揉めて刺されて死にかけて天使と初対面
幸紀のビジュアルと伝わる人となり(わからんけど)良いんです

無くしている記憶を取り戻したい天使は幸紀と過ごすことにする
ヤサグレ男のワンルーム
夏なのに電気ストーブ出しっぱなし(苦笑)
万年床のせんべい布団に一緒に寝る2人
忖度なしマイペースエンジェル
無垢な羽と幸紀の優しさ
ツボる予感がします(わくわく) 

クスッと笑って
ほっこりあったかくなって
時に切なくもなるだろうけど
続きが楽しみな私の秋のドラマ3選

#国内ドラマ #パリピ孔明 #きのう何食べた
#ワンルームエンジェル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?