タイBL!タイエンタメ!(ドラマを楽しんだら終わりじゃなかった来日ラッシュ)

俳優陣怒涛の来日ラッシュ
昨年後半からドッ…と始まってドドッ…ドドドドォーッと現在に至る
日本はホットな市場
狙い撃ちかな(試し撃ちかも)
先陣が好感触だったのかはしらんけど
続く後陣もえげつなく撃ってくる(気がする)
タイBL!タイエンタメ!

楽しめる時に楽しんどこ
金欠と精神疲労は自己責任
喜びと驚きと困惑がSNSで飛び交う

好きなドラマに出会って
俳優さんを調べまくる
いろいろフォローして
SNSで昔から現在の活躍を追う

新たなドラマに出会う
新しく知る俳優さんだからまた調べまくる
一連の流れを繰り返す

好きなドラマに出会う度これを繰り返すのが私のの楽しみ

ドラマを楽しんだその先に怒涛の来日ラッシュは喜びの想定外
日本に来てくれてテンション上がるがそこを楽しむ予定はない(いつか会いたいけどね)
それでも楽しいぞ!タイBL!

#タイBL #タイエンタメ #来日ラッシュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?