見出し画像

#メルカリで見つけたもの✴︎✴︎ポケモンメザスタタグ

我が家は、お宝(不用品)の宝庫である。
そんな不用品を商品として輝きと命を与え、欲しいひとに届ける。
私は、そんなメルカリが大好きだ!
メルカリ便を使用すると、匿名でお安く配送できるのも、感謝感謝である(*^^*)

親子で欲しくてたまらないもの✴︎✴︎

メザスタナビゲーターの皆さん

親子でめちゃハマっているアーケードゲーム
ポケモンメザスタ
メザスタタグを使用しポケモンとバトルを繰り返し、強いポケモンをゲットしていくゲームだ。

メザスタタグで、親子ともども欲しくてたまらないのが、現在稼働中の第5弾に登場するレアタグ白馬のテラスタルバドレックスなのだ!

キラキラでかっこいい!

メザスタは、今回の弾が最終章で7月頃に終了してしまうのでとてもレア度の高い幻のタグ。

しかし!
ゲームでお金を湯水の様に使っても使っても、中々現れてくれないのがこの白馬のキラキラバドレックス様(๑˃̵ᴗ˂̵)!
母は、このためにいくらお金を使ったかを考えるのが怖いので考え無いことにしている・・

メルカリにあった!!✴︎✴︎

メルカリでも高額で取引きされている。
買った方が早いのかもと思う殆、なかなか出現しないバドレックス様。

息子のポケモンをつかまえた時の輝く笑顔のために、7月の終了までゲームを頑張ってダメだったらメルカリにお願いしようと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました☆
母の日に息子が似顔絵を描いてくれました。
いつもありがとう息子よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?