見出し画像

GALAXY Z fold5のケース

GALAXY Z foldをちょっとの間、裸運用してました。
裸使いは1番の理想ですが、何せ値段が値段なので怖くて裸使いは勇気がいります…
そこでケースを探すことにしました!
まずSペンが必要かどうかということですが、やっぱりfoldを最大限生かしたいのでSペン付きのSlim S Pen Caseにしました!

開封しました!


取り付けしました。

指紋が目立ちやすいとかSペンが外れやすいなどのレビューもありましたが、今のところわからないです。

閉じた状態で置いても安定してます。

取り付けた感じは純正だけあってズレなどはないし、質感もばっちりです。
値段がかなりの強気設定なので買うのには躊躇します…
でも、買って良かったと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?