見出し画像

〜次期スマホについて〜

現在、使用しているスマホはiPhone14proですが、カエトクプログラムを使用していて、今年が返却の年で(返却の月はまだ先ですが)次のスマホを何にするか考え始めました。
今、考えている候補としては
・iPhone16
・iPhone16pro
(iPhoneは発表されてからの内容にもよりますが。)
・GALAXY S23
・GALAXY S23 ultra
・GALAXY Z fold5
今はこの辺りの機種で考えてます。
GALAXY Z foldシリーズはずっと気にはなってましたが、故障などのリスクや価格を考えるとなかなか踏み出すのに勇気がいります^^;
Apple WatchやiPadも使用しているので連携の面から見てもiPhoneがベストなのかなぁとも思っています。
まだ先のことなのでのんびりと考えていきたいと思ってます、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?