見出し画像

スマホ2台持ち!!

現在、メインのスマホとしてGalaxy z fold5を使用しています!
この機種を購入する時から考えていたことですが、折りたたみといういうスマホなので、修理となる可能性も十分あるのでサブ機を持ちたいと思っていました。
サブ機としての候補は「OPPO reno 11a」「Xiaomi 13T pro」「motorola edge 50 pro」「Pixel 8a」でした。
PixelとXiaomiは一度も使ったことないので一回使ってみたいと思っていました。
最終的にPixel 8aにしました。
サブ機というのもあるのであまり大きいのは嫌だったのでサイズ的にもスペック的にも問題のないpixel 8aがベストでした。

実際、凄くいい感じに使えます!
デザインは前はあまり好きではなかったけど実際手にしてみると中々気に入りました!
まだ少ししか使ってないけどバッテリー持ちは体感的には凄く良いように感じます。
待機時に殆ど減らないのがびっくりです。
Galaxyは待機時もそこそこ減るので新鮮な感じです。
カメラも好みで分かれるとは思いますが、Galaxyもキレイですが、色味などはpixelのほうがナチュラルで好きな色味です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?