見出し画像

今日も寒い日でしたね。

 私は頭痛持ちなので、朝は頭の痛さで目が覚めます。スマホを見て時間を確認しるのが日課です。「まだ、5時前やん…」外はまだ暗く、冷気が頭を直接当たっているので、「頭が痛いんや」。

でも、仕事をする準備です。6時には起きて朝食食べ、洗濯は週に2回に我慢します。
お金は1日いくら迄の制限を頑張っている最中です。
お金持って、好きな物を買い物していた頃が懐かしいな。
今も少しずつたまっていく500円玉貯金を下から缶切りで下ろさない様に頑張ります!(`・ω・´)ゞ

書き忘れましたが、今日は通院日でした~!
また、来月行って来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?