見出し画像

その時俺達は!

学校編 通学編の続きだよ。


学校について、教室に入ると賑やかなはずの教室は、静まり返りピリピリムード、みんな何故か警戒している。そりゃそうだ、いろんな中学から集まった品の良い生徒たちだから、探っているのは当たり前だ。


しばらくして担任が現れた。これまた、イカツイ顔の先生だ!。
はじめの挨拶が終わり、名前が順番によばれる、皆どういうやつか聞き耳を立てながら探る。
俺は、でもまぁー同じ年なんだしと思いながら周りを見ていた。その時、こいつ同じとしかと思ったやつが一人いた。もみあげ軽いメッシュ太眉、どう見ても歳上だろう、留年か?このあと話す機会があったが何と同じ年だった!お前老けてんな、と言ったとか言わないとか。それはご想像にお任せします。

ここから先は

1,793字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?