見出し画像

ぶっちゃけ熱海 第一章〜初めての収録〜

なんとかかんとかfm ciaoのスタジオにたどり着いた私と金良陳

収録の準備をするちゃ〜べんさん

コミュニティfmのスタジオには以前息子の付き添いできた事はあるがまさか自分がブースの中に入る事になるなんて夢にも思っていなかったコージィー😅

一緒に行った金良陳は先程までの
悪ノリはどこへやら🤣
ガチガチに緊張して顔面蒼白‼️

いつもとは違う金良陳🤣

とうとう収録スタート
流暢に喋るちゃーさんを見ながら
緊張感がマシマシに
オープニングトークからリクエストの曲が流れいよいよゲスト紹介へ
不思議とマイク🎙️を前話しだすと
緊張感はなくなったが
相変わらず金良陳はガチガチ🤣
金良陳にツッコミまでいれてしまう
コージィーでした🤣


ウクレレを片手に

お互いちゃーさんから話しがふられ
性懲りも無くウクレレの弾き語りを
してしまったコージィー😅
無事番組も終わり
初めてのfm出演も終わり
いい思い出ができたのだが
ここから思いもよらない事が起こる事に
なった2年前の春だった🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?