見出し画像

ぶっちゃけ熱海 第一章〜初めてのスタジオ〜

金良陳という妙な芸名を持つリアルな友人とfm ciaoに行く事になったコージィー

朝早く熱海向かった2人だがノリは
遠足👍
熱海に着いたのはいいがfm ciaoの場所がわからない🤣

そこで2人はスタエフのライブをやれば
ちゃ〜べんさんが気づくのではないかと
ライブをする事にした🤣

調子ノリの2人😅
熱海港まで行きスタエフライブスタート


何を思ったか金良陳🤣
お決まりの中華帽を被り港の周りをウロウロ🤣

熱海港の周りを彷徨う金良陳

ライブ配信をしながらちゃ〜べんさんが気がつくのを待つ2人
電話かければいいのに配信をする
オッさん2人にリスナーさんはバカウケ🤣

そうこうしているうちに
ちゃ〜べんさんライブに気がつき入ってきた👍

2人のあまりにテンションの高さに
"このテンションで収録したら今日で降板だ"と言い出す始末🤣

ちゃ〜べんさんが熱海港まで迎えに来る事になり喜ぶ2人にちゃ〜べんさんも
聞いているリスナーさんも大笑い😆

無事ちゃ〜べんさんと合流
この時金良陳とちゃ〜べんさん初対面🤣

ちゃ〜べんさんに誘導され
いざ"fm ciao"へ
と真っ直ぐいけばいいのに
"腹が減った"といい出すコージィー
優しいちゃ〜べんさん、セブンイレブンに立ち寄り奢ってくれる事に

ちゃ〜べんさんまで中華帽を被り出す始末
この2人性格にてます😅

ちゃ〜べんさんに誘導され無事
fm ciaoに到着‼️
ここまで長い道のりでした😅

いざ、収録へ📻🎙️
こんなテンションで,生まれて初めての
ラジオ📻収録一体どーなったのか

これから2年後に自分がこの番組を引き継ぐ事もしらないコージィーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?