見出し画像

ChatGPT4を使ってみた。

今回は、ChatGPT4の話になります。

みなさんはChatGPT使ってますか?

聞いたことはあるけど使ったことはない。

なんかAIって感情がなくて怖い。

個人情報漏れそうで怖い。

なんかわかんないから使わない。

そんなこともあると思います。

まずはITなんてど素人な私がnoteを使ってどんなものなのか?を実体験してみますね。

何も知らずにとりあえず私は課金しました。笑

月20ドルです。

今のレートはこちら。

月々約3,000円です。

個人的にはやってみよーかなーと思う金額でしたので、やってみると・・・

今のど素人の私で出来ることは、

今まで、ググっていたのを、AIに聞いてみました。

例えばこんな感じ

https://chat.openai.com/share/1d2ed2c0-9479-441f-8999-59c492686217

お酒が飲みたい。でも痩せたい。

こんな悩みをしてみたら、案の定・・・

野菜中の話でした。笑

ちょっとずつ、相談しながら、使い道を考えてみましょう。

こんな感じでちょっとずつ、日頃のことを書いてみます。

こんな拙い、幼稚な文章を最後までお読みいただきありがとうございます。

スキ ボタン押してもらえると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?