見出し画像

娑婆の空気のうまさに関しまして。

シャバの空気はうめぇ。嗚呼、シャバの空気はうめぇ。
ムショ暮らしはしたことねーけど、脳内で比較してもシャバのがうめぇ。
めちゃくちゃ厳密にはたぶん空気の成分的にさほど差はないんだろうけど、間違いなくシャバの方がうめぇ。
シャバの方がまずいってやつがいるならそいつはもうアレ、天の邪鬼ってやつよ。まあいるからなぁ、一定数そういうやつ。
にしてもうめえ。もう美味すぎて「ぇ」が「え」になっちゃってるかんね。そのうち「うめeeee」とかなっちゃった時はもう、呼んでくれ、ポリスメン。どうにかなっちゃうってもんよ。あ、そしたらムショ暮らしのはじまりはじまりってか。いや、何法も犯しておらんがな。行けんやん、ムショ。入っちゃったら入っちゃったで「それってキセキ」てなもんでおじゃるな。
いやー、でもやっぱムショはやだな、だってシャバじゃないもん。シャバの空気流れてないもん!バンドじゃないもん! まっくすなかよし。

#地球イキり #地球イジり #大学デビュー風地球デビュー #謎ポエム

【次回予告】

世の中ってさ、結局バランスなんよ。
左と右、北と南、運慶と快慶、ヤンボーとマーボー、そして、ハンマーとカンマー。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?