見出し画像

【note クリエイターフェスティバル2022】

My House 外装
My House 内装
集合写真

【note クリエイターフェスティバル2022】
10月7日~10月10日で開催されたクリエイターフェスティバル、参加させて頂きました!!
とても充実した4日間でした。ハヤシさんの生建築講座も凄く参考になりました。皆さんのおかげで素敵な建築が作る事が出来ました。
仲良くして下さった方、また別のゲームもやりましょう。出来れば、また来年のクリエイターフェスティバルでお会いしましょう。
運営様、素敵な企画をありがとうございました。

byブッチー(HundredCandy)
#マイクラで作る理想の街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?